2012年1月8日日曜日

初乗りSURF

ちょうど冬型が緩む予想、Imzさんに乗せてもらって、初乗りに日本海へ行ってきました。

向かう道中では、雪が積もってて、雪景色。
気温はマイナス3℃でした。

White snow& Blue sky
そして、日本海サーフポイントに到着。
風もなく、波もええ感じです。

very welll Sup Surfers!

ここのサーフポイント、前回JHクワッドでは、テイクオフがきつかったので、クリステンソンフィッシュ5'9"をセレクト

fun wave

最初の2、3本は波にちゃんと乗れてたのに、途中からテイクオフができなかったり、テイクオフ後すぐ波につかまったり、たるくなったり...Fun waveなのに...

Imzさんは、200mライディングを連発しているのに...

体力もなくなり、ヤバイ感じ...

しかし、天気が良くて、寒くないので、後半に復活!!!
ほぼ貸切になって、乗りたい波に乗れはじめ、シュルダーを滑走しました。

ホッ。

10時から3時間1Rがんばりきりました!かなりの疲れでしたが、サーフィンできてリフレッシュ!



大山!ほんま綺麗な山

回転寿司、イカづくし。腹ペコの為、ぶれてますね。

2012年、初乗り!どうにか楽しめました!

今年も楽しく笑顔で楽しめる一年でありますように!


Imzさん、お疲れさまでした! Thanks!

初乗りサーフィンに行かせてくれたかおちゃんに感謝です。
お土産には、奮発してカニミソを。