2012年10月13日土曜日

かわいらしいウェットスーツ

秋晴れ~!!!

朝の空気は澄んでいて、肌寒いくらい涼しい。



ロンスプの季節ですね!

早速着替えて、海に入ろうとしたが、入れたはずのロンスプがない...

あったのは、Ta2のフルスーツが...

なんとも可愛らしい子供用のウェットスーツ...

間違えて持ってきたみたいです。アホですわぁ...


あれ~?なんでカワイイWETが入ってるの?


まだ時間は7時半なんで、ロンスプを取りに帰りました。


2時間の時間ロス。今日2回目の磯ノ浦は、潮もひきいっぱいになっていました。



最近気に入っているPに入りました、サーファーも3人です。

セット間隔は長めですが、腰~腹の波が入ってきてました。

干潮で、ブレイクが早く、波の最後まで乗りつなげれない。
でも良い波!

満足サーフィンです。


ご機嫌ペダル中です

そして夕方、コマなし自転車練習二日目。

自転車を支えてあげていた手を放すと
自力で、バランスを取って走りだしました。


運動神経悪そうなはるく、実は運動神経いいのかもね。