2012年12月22日土曜日

X'mas Wave



先週に続き今日も波がありました。

Deepなポイントまでテクテク歩いて、準備運動して、パドルアウト
ってな時、レールにクラッシュがあるのを発見!



戻るのメンドー...
そのまま入ろうかと思いましたが
またテクテク歩いて、車まで戻って、テープを貼りました。
そして、やっとパドルアウト。




周りには10人くらいのサーファー...

セット間隔が長く、波数も少なく、なかなか波が回ってこない...

インサイドよりに行くと、セットをかぶり、はまるし、

アウトよりに行くと、波が取れない...悪循環...

気持ちよく乗れたのは、4、5本程度。

1本のライディングが長いので、まぁまぁ満足できたけど、あと×2は乗りたかったなぁ。

ラスト1本なんて、今年の乗り納めのつもりだったんで、乗るまでに1時間もかかっちゃいました。

でも、サーフィンできたことに感謝!



夜は、かおちゃん家の忘年会!ご馳走様でした。