2013年3月10日日曜日

おっさん2人サーフトリップ 2/2




おはようございます!朝食、美味~。


土佐の素材にこだわった朝食。美味~

今日もTシャツ一枚が心地よい天気でした。

うねりは南西、風も南西、サイズはひざもも。
周りの山が風を遮っているためか、ほかのサーフポイントよりは、ましな感じ。




海でサーフィンするサーファーもゼロ。

来たからには、波と戯れないとッ!

小波の小さなショルダーをロングボードで滑走、滑走、...
ほんとうに長い板があって良かった~。

浮力様様です。

そして、サーフィン終了して、帰路につきました。



関西に戻ってきてビックリ。
北風が強くて、気温が低い...春から一気に冬に戻ってました。

Imzさん、お疲れさまでした。

短い板の出番がなかったので、次回は、短い板でサーフィンしましょう!


Imz氏から文旦をもらいました。
この文旦は無農薬、無肥料の自然農で、育てられたそうで、
甘酸っぱくて美味しいです。

この文旦を育てているのは、河野さんという方で、丁度マリンさんに家族でこられてました。

なんと車の燃料は、テンプラ油。エコですね。

色々話を聞いていると、また農作物を育てたくなってきたぞ~!

河野さんの自然農文旦はあしずり.netから購入できますよ。

自然農文旦