2014年12月29日月曜日

Gスケートパーク

年末年始休みの3日目。

神戸のgスケートパークに行ってきました。

12時〜 空いていて、ミニボウルもTA2と2人で回して滑りました。



スリップしないように気をつけながら。

フロントのカービング、b/s50-50、b/sストール、インターフェイキー、テールタップ

ここまで続けて滑れるようになりましたが、その後、コーナーに行ってもスピードが乗らなく、つまらないライドになってしまいますね。

次の課題です。

次第にスケーターも増え始めて、熱くなっている空気感。

少しギリギリ感のライディングをして、鬼ゴケ3連チャン…

まずは、地面に左手をつけようとした瞬間、デッキが左手親指に激突。突き指…

次はこけた瞬間、体の内部からブチブチッと何かの線が切れる音が、

一瞬、心配でしたが、体に異変はなく、ホッとしました。

二発目は、尾骶骨打ち付け、勢い余って頭まで打ちました。

微妙に血の味がするような…

体に異変はなさそうなんで、ホッとしました。

(翌日、首の前の筋肉痛になりました。こんなところ痛くなるの初めてです。)

Ta2は安定して滑りで、新技、ディザスターとスミスグラインドの練習してました。





子供の成長には、もう追いつけないなぁ…