2015年6月6日土曜日

入梅磯ノ浦サーフィン

久しぶりにサーフィン。

かおちゃん、ハルクを和歌山イオンで降ろし、磯ノ浦へ。

サイズは、ちょうど良さそうなハラムネ。



晴れているが、ロンスプで少し海水が冷たく感じる6月の海。

Ta2は、ブカブカのフルスーツなんで、寒いらしい。



そして、最近、目が悪くなった為だろう、波に乗った後、戻ってくる時に、沖で待っているのに、

見つけれず、違う方向にパドルして行く。

サーファー少なかったので、すぐにコッチに気がついたけど、心配だ。



Ta2があまり波に乗れていないので、お子ちゃまエリアに移動。

ほぼ親子2人で貸切、ファンサーフ。





そして、「どうぞ、乗ってください!」っと波が言っているようなムネサイズのセットが!

テイクオフにミスすることなく、インサイドまで気持ちよくグライド。ご馳走様!

あ~爽快!


さがり気味だったサーフィン熱が戻ってきたような気持ち良いサーフィンデイでした。