2015年9月13日日曜日

松原スケートパーク

朝、雨が降っていたが、次第に天気が回復しはじめ...

楽しめるミニランプがある松原スケートパークへ。

前回は高速を使って行ったが、今回は下道で。

1時間くらいで到着しました。

朝は涼しかったのに、到着する頃は、天気も良くなって、暑い。

今日のMVPは、ハルク!



ミニランプで、インターフェイキー!

ミニウォーターでロックンロールもメイク!

我が家の秘密兵器、このペースでスケボーに真面目に励めば、Goodスケーターになるんですが…どうだろう?

怖気ないで挑戦している姿がナイスでした。



Ta2は、今月末予定のムラサキカップに向けて、調子を上げないと思うが、イマイチ気合いが足りないような…

気合いがないように見えて、実は燃えているのが、Ta2らしいが。

スロースターターやし、見守るしかないかなぁ。

FSグラインドしながらのキックターンはいい感じ!




一方、僕は、怪我しない程度に、慎重にインターフェイキーの練習。

FSキックターンは、コーピングにあと少し。

怪我しなくて、滑れて楽しかった。

息子達は、疲れたのか?帰りの車の中で爆睡てした。