2015年10月24日土曜日

K-one auto items mini ramp

久しぶりにお昼からオープンしているので、行ってきました。

Ta2は、まだギブスなんで、ハルクと2人で。



滑ると最近涼しくなってきたとおもっていたが、暑い暑い。

インターフェイキー、テールタップの反復練習。

余裕、ゆとりがあるライディングにはまだまだならない。

そして、体勢が崩れたので、ボードから降りた所に、運悪く足下にボードが!

ヒザがグキッ!!!

ヤバい?

っと思ったが、ちゃんと膝が可動するので、ホッ。

少し休憩すると痛みなくなったので、一安心。

本当、怪我が怖い…

安全第一、だけど、うまくもなりたい。

後はF/Sキックターンの練習に励みました。



ミニランプの幅が広くなって練習しやすくなって嬉しいです。

ハルクは、滑れば滑るほど上達。

もう少しでB/Sストールをメイクしそうです。



体操服でスケート。

ハルクはハンドプラントが好きなようです。

大きなケガなく楽しめたハッピースケートデイでした。