2016年2月6日土曜日

オーマイガッ、椎間板ヘルニア


日に日に回復してきている。お尻の筋肉っと思って、

先週のMRIの検査結果に行ってきました。

自己診断では、梨状筋症候群だが、

MRIの画像の説明を医師から聞いて驚く。

普通は脊椎と脊椎の間に白いクッションがあるが、1番下の所には、白いクッションがない。

椎間板ヘルニアでまちがいないでしょう。っと説明。

2度のレントゲンでは、ヘルニアではないとの診察だったのに…ショック。

しかし、自然と治ると思われるとのこと。

サーフィン、スケボーできなくなると心配したが、
治ったら、サーフィンもスケートボードもやっても構わないとのこと。

しかし、またこの痛みに再び襲われるのは…
まだ完治できていないので、どの程度やれるのだろうか?

心配だけど、まずはしっかりと健康な状態に戻って。

復活は、腹筋を鍛えてからですかね。

日に日に良くはなってきているので、温かくなる頃には復活できるように祈ります。

Tiredの動画見て、元気になろうと!

Tiredの説明

オーリーをしただけで息が上がる人、1時間滑ると3日間筋肉痛になる人、

警備員と同世代の人、

プロにはなれないけどスケートが大好きな人のためのスケートボードブランド