2016年3月5日土曜日

おっさんスケーター、ヘルニアから復活!原池スケートパーク

朝、ヘルニアの診察へ。

痛みがマシになってきているので、経過は良好っぽく、次回の診察予約はしなくて良いとの事。

早くて2、3ヶ月で完治する場合が多いらしい。

その後、原池スケートパークへ。




息子達は通っているが、自分は行くのは、久しぶりです。

どの程度、滑れるのか…

お尻の痛さに相談しながら、ボチボチと滑れればよいかなぁ。

天気もよく、気温20度。

Tシャツでも暑いくらいだけど、寒い冬とおさらばできたような気がして、心地良い。





Bones 56mm spfは、いい感じで、スピードがいい感じで出てきます。

そして、ミニボウルでも、コーピングでキックターンが出来ました。

今まで、体勢が不安定になったけど、ウィール、トラックのおかげか?安定しているような気がします。


本格復活ではないが、少しは復活できたことが嬉しいスケートデイでした。