2016年4月17日日曜日

今日の予定は、イソコか?久米田寺か?室内スケートパークか?

岸和田にある久米田池が世界灌漑遺産に登録されて、地車が記念祝曳航するらしい。

世界灌漑遺産が、どれ程すごいものかはわからないけど…

雨の予報。

南風で磯ノ浦にも波が上がりそう。

久しぶりに海?

早朝は、雨の音がするので、ゆっくり起床。

午前、雨の予報だったが、雨が止んでいた。

雨はやんだが、台風なみの強風。

案の定、磯ノ浦はクローズ。

まずは、久米田寺へ。



多くの人々で賑わってました。

久米田寺からのやり回しの後、走って下り坂を下るのは、かなかの迫力でした。

帰宅後、海はまだまだハードっぽいので、Sk8へ。

Ta2は、フリップの練習。

なかなかメイクできずに、てこずっているが、もうすぐでメイクできそう。





やっぱり気になる磯ノ浦…

夕方、波はまとまって良かったようです。

ブランクがありすぎて、ちゃんとサーフィンできるのか?心配になってきた。