2017年8月6日日曜日

8/6和歌山台風の回り込んだ波でサーフィン

台風5号の強いうねりで磯ノ浦はオーバーヘッド、自分的にはクローズです。

回り込んだ波を求めて、和歌山へ。

アソコはいい波だけど、混雑しているとのこと。マル氏情報

まずはこのポイントでサーフィン。



速い波。セットダンパー…

30分くらいして良くないので出ようかと思っていたら、カレントにそって綺麗に割れる波を発見。

そこそこ楽しめ始めました。

Ta2はいい波にテイクオフ。スピード乗せて、スケボの高速カービングのようにロングライディングを決めてました。

ドヤ顔してなかったけど、大満足な様子です。

その後も、レイトテイクオフから波の中腹をスピードライディング。

なかなか上達しているようです。



第2Rは別のサーフポイントへ。

水もクリアで、なかなか楽しめました。