2018年9月30日日曜日

連続で台風退避ポイントでサーフィン&和歌山ラーメン「まるやま」

昼から台風が接近、上陸する予報。

だんじりの試験曳きが中止になったと言うことで、タツキとサーフィンに行きました。




昨日よりサイズは大きく、人も多くて…

昨日ほど乗れなかったけど、いい波乗りができました。



タツキも大きい波に負けず、サーフィンしてました。たくましくなってきてますね。

帰りは、中華そばまるやまで食べました。

18歳の頃に食べて以来だと思います。

昔ながらの和歌山ラーメンっていう感じです。

当時は器が油でギトギトでしたが、少し奇麗になってました。





午後は、台風が接近するので、車の養生。

今回の台風は、被害がなくて、良かった。