2011年10月8日土曜日

ロングボード日和 at 日本海

サーフビーチ 3#

サーフビーチT

昨日北風が吹いて、今日は風がオフ。

ってことは日本海です!

IMZさんとIMZ氏お薦めサーフビーチ和田勉へ行ってきました。



”勉”サーフビーチ

道中、IMZさんの面白話

「昔、店の冷凍庫に頭を突っ込んで、店のおばちゃんに見つからないように、

20秒でアイスを食べた!」っと武勇伝で笑かしてもらいました。

そして、日本海到着!

波は、モモコシ。

さらに人も少なく、天気もよく、まさにロングボード日和!

透明度が高く、気持ちえ~ですわぁ。

ロングボードでGlide!!!


"It's Fun!!!"


2,3時間程度のサーフィンの後、BEER TIME!

陸でも、気持ちえ~です。

昼からも楽しめるくらいは波が残っていて2R。

JH9'4"を借りて乗りました。

パドルスピードが超速、肩の力を抜いたパドルで波のスピードに合わせれ、すーっと板が走り出す!

マジックボード?!でした。自分用に欲しいくらい...

思う存分、波に乗った日本海、楽しかった~。

Thanks,IMZさん!またサーフィン行きましょうね!