2012年5月19日土曜日

子供の世界


鳥に気づかれないように、そ~ぉっと

車の運転ができるようになったので

「Ta2、スケボーに行く?」て聞くと
Ta2・・・「パパ、できるの?」
私・・・「できへんで」

Ta2・・・「やめとく...パパと一緒にやりたいから」

切なくもあり、嬉しくもあり、複雑な心境でした。

息子たちの遊びに付きあいました。

鳥を捕まえたいそうで。

虫取りの網で奮闘してました。

夜は、プチ快気祝でお寿司(回転ですが)

お世話になりぱなしの
かおちゃんのお父さん、お母さんに少しはお返しできたかなぁ?

久しぶりに生ビール2杯飲みました!
もう大丈夫かと思ってたけど、お酒を飲むと足がむくみました。