2012年5月25日金曜日

リハビリ


足首 太ッ!

リハビリに行きました。

先週よりは、足首が柔らかくなっているそうです。

順調順調!

話は変わりますが、先日、夢の中でサーフィンしました。

サーフィンする夢は、今まで見たことがなかったような気がする。

実際には、存在しないサーフポイントだけど、御坊の海だったような、

そこそこサーファーがいるけど、一番アウトからロングボードでテイクオフ。

たるかったので、爽快感はなかったけど、サーフィンできる喜びを感じたような気がする。

そして、水が青く透き通っていたなぁ~。ってことはカラーの夢?

それほどしか覚えてない。もっともっと乗りたかったなぁ。

そして、早く本物の波でサーフィンがしたい!