2012年11月4日日曜日

日本海シーズン一発目!


JH Brothers ロング&クワッド

日本海福井に、チョイ悪系おしゃれ神戸サーファーことI氏とGo Surf!!!

3時半に家を出て、日の出直後の6時半に到着。



まずビーチWをチェック。予想に反して、サイズダウンが早く...

TTは大会で混雑、Tは、ハード系...

ちょっと小さいけど、一番良さそうなNビーチでサーフィンすることに。


良い眺め

陸からは、すでに多くのサーファーで賑わっているように見えたけど、

海に入ると、さほど多くはないです。横からのチェックは多く見えるのかも?





ロングのI氏は、気持ちよさそうにクルージングしていました。

一方、僕はJHのクワッドだったんで、苦戦...

でも、たま~にくるセットに、ごくたま~に乗れました。

乗れると、自分の錯覚かもしれないけど、上達しているような感じがしました。



程よく、体も疲れ、1ラウンド3時間30分楽しみました。


日本海と言えば、新鮮な魚ですが、昼食にカツ丼。これまた美味~。

Iさんお疲れ様でした。また、サーフィン行きましょう!