2013年1月13日日曜日

サーフィン&カニ旅行 1Day



日本海にサーフィン&カニ旅行 with IMZファミリー!

浜詰を波チェック。
サイズは小さいけど、サーフィンはできそうな感じ。

早く海に入りたい気持ちを抑え、まずは腹ごしらえ。

美味~


海鮮丼を食べれる店が、見つからず、スーパーで地物のイカをゲット。

そして、今年、初サーフィン!



そして、初めて、ホットジェルを使ってみました。ホッカホカで、いい感じで、はまりそうです。

肝心のサーフィンは、アウトに出るとテイクオフできず、インサイドにいると、波にまかれ...
しまいには、ワイプアウトで、板が頭に当たるわで...

そうこうしていると、
波に慣れてきたのか?体が温まってきたのか?
波が良くなったのか?
原因は、わからいですが、そこそこサーフィン楽しめました。



ビーチを見ると腰痛を温泉治療してきたImz氏が到着していました。



少し雪の残っている公園で遊んで、宿に向かいました。



夕食は、カニ三昧でお腹いっぱい。

もうこれ以上食べれないって状態での、〆のカニ雑炊!

別腹でいけました。Imzさん、美味しかったですよ~。