2013年1月1日火曜日

2013 A Happy New Year

初日の出!


新年明けましておめでとうございます。

天気が良い予想だったので初日の出、初詣に南紀へ。

潮岬に、まず行きましたが、車がいっぱいだったので、橋杭岩で初日の出を拝みました。

海から太陽がでてくるパターンではないですが、幻想的な初日の出でした。

もう少し、東に行けば、海から昇る太陽が見れたと後で知って、少し残念...



そして、初詣!

那智の滝をずっと見に行きたいなぁっと思っていたので、初詣を兼ねて行ってきました。

ご祈祷木もちゃんと買って、無行息災を願いました

いい年になりますように。

おみくじは『吉』でした

良い眺め!