2011年12月30日金曜日

島根ファミリーサーフトリップ 1/2

朝起きて、ベランダから波を眺めれる。
今はなくなってしまったけど、種子島イワサキホテルを思い出しました。


部屋からの眺め
波はチョッピーで×

ここの波は期待できないので、出雲大社~境港を回るコース、

そして、できそうな波があれば、サーフィン。



サーフポイントらしい

出雲大社で記念撮影


縁起担ぎ?しめ縄にお賽銭を





やっと境港に到着。やっと昼ごはんです。しかし、時間はすでに15時半

イカ焼きや回転すしを食べたけど、全部写真撮るのも忘れて食いに走ってました。

そして、大山PAでは、まだ雪が積もっていて、雪遊び。

手が冷たいのに、子供達は遊んでました。


大山PAにて

そして、帰路では、雪が降ってきて、テンションアップ!

綺麗やった~。


Snowドライブ

Thanks! Imzさん、Kさん、Tくん
 とても楽しかった~、ありがとうございました。
 ちゃんと付いてきてるか気にしながらに運転疲れたのでは?

Thanks!かおちゃん、風邪に堪えての旅行、お疲れ様。