2011年12月25日日曜日

Merry X'mas

平和は微笑みから始まります。

1日5回あなたが本当の笑顔を見せたくない人に微笑みかけなさい。

それを平和のためにするのです。
                       ~マザー・テレサ~


嫌いなやつには、笑顔なんて無理やりでもできないKo1ですが、

笑顔で本当に平和になる???波長のあわないやつらに笑顔なんて...


子供たちはサンタからのプレゼントで朝からハイテンションでした。

そんな姿を見ると笑顔になりますね。

 本当に、世界が平和でありすますように!と願います。

愛を分かち合う素敵な世界になりますように!と願ってます。