2011年12月3日土曜日

SK8 Park

天気予報では雨だったけど、朝日が出ていた。

まだ道は濡れてるけど、一か八か、12/1にオープンしたばかりのスケートパークへ。


うわぁ~、外国みたい

最近、膝も痛くなってきているので、どうにかスケートできそう

人も少なく、リハビリには丁度よく、痛めないように気を付けて

久しぶりのSk8




スリルと緊張で、自分の目のスピード感は高速、しかし、実際は、蚊が止まるようなスピード...

軽く流す?ッと言うより必死で流すくらいしかできなかったけど、Very Happyでした。


Beautiful


Ta2も最初は緊張気味だったけど、次第に自分のペースで、黙々と楽しんでました。





そろそろ帰ろうかと思っていた昼過ぎ

雨がパラパラと、そして、いっきに大粒の雨になってました。

こんな素晴らしいスケートパークを作ってくれた
堺市そしてスケーターの方々にレスペクトです!!!