2011年12月10日土曜日

Sk8→忘年会→皆既月食



スケートパークに行ってきました。

今年一番の冷え込みらしかったけど、滑り始めると軽く汗がでて丁度いい。

Ta2はバックサイドのターンが少しできるようになりました。




怪我もなく、楽しめてよかった、よかった。

夜は、忘年会第1弾!


「どんなけ食べるねん!」ってくらい皿が積み重なってる~。

食べて飲んで、しゃべって、ビールこぼして、コーラコップ落として割って
騒々しくも楽しい忘年会でした。

そして、二次会。

ちょうど皆既月食が見れました。

Surfer丸氏撮影

酔っ払い達が、月に向かって吠えてました。

酔いも深くなり、記憶もなくなって...