2011年12月17日土曜日

クリスマス会→神戸→ホーネン、ボーネン会

朝は、ハルクの幼稚園のクリスマス会。

イエス誕生の紙芝居そして聖歌

楽しむのは大事だけど、愛を分かち合う会

肝心のハルクは、前半は頑張っていましたが、後半はリビングでリラックスしているように
ボケ~っとしてました。

突然現れたサンタにも驚きもせず...

なかなかハルクの心は読めません。内心喜んでたそうですが。
 
昼から急遽、Imzさんのところへスタッドレスタイヤを頂きに。

ありがとうございます。もらうのが申し訳ないくらい溝がしっかり残ってました。



そして、夜、高校時代の友達4人で忘年会。

何にも役立つ話題なんて全くなし、アホな話で盛り上がりました。


テカッてる~

石焼の匂いがたまらん