2013年7月15日月曜日

サーフ&キャンプ 四国東部 3日目


車中泊。


夜中は暑くて...

さらに窓を開けると虫が...

しかし、朝は、天気はちょっと曇り、緩い風で、過ごしやすい朝でした。

まずは子供たちが寝ているうちに1R。



良い波。気持ちよーくサーフィンできました。


そして、この3連休〆のサーフィンはタツキ~と。

海水浴エリア近くの小波エリア。

タツキの付き添いのつもりなので、サーフィンするつもりはなかったですが、


お化けセットはハラムネの綺麗なレギュラーがわれていたので、

ガッツリサーフィンできました。

十分サーフィンして
最後の1本。

沖からのオバケセット、斜面を滑るようにテイクオフ立ってくる波を感じながら、横に滑走、

そして波のトップに上がり、ダウンザライン。


インサイドぎりぎりまで滑走して、フィニッシュ!


YEAH!最高!





そして、そろそろ帰る時間。

すっかり頭から離れていた明日からの会社の事を少し思いだし


晴れから曇り空になってきた空模様と同じような気持ちで帰路につきました。

帰りの運転!
  かおちゃんが池田Pまで頑張ってくれました。メニーメニーサンキュー!かおちゃん!

アユ、ウナギの美味しさがよみがえってきて、またまた食べたくなってきました~。