2014年2月17日月曜日

スケボーデイ


Ta2のスケボースクールに行ってきました。

基本からしっかりとやり直している感じですね。

Ta2の滑りをちょくちょく見守りながら、自分も少し滑ってました。

頑張っている姿をみて、骨折してから遠ざかっていた
「もっと上達したい」っと言う気が戻ってきました。
骨折するのはもう嫌ですがね^_^

とりあえずの目標は、スピードを落とさず、ボウルから出れるようになること!
そのためには、練習あるのみ?
っと思いながらも
回転のいいベアリングや大径のウィールに変えようかとか
道具の事が気になっちゃいます。

二回転けましたが、怪我も無く楽しめて良かったよかった!