2014年2月2日日曜日

磯ノ浦サーフィン

昼からの風の合う時間帯に1ラウンド!

天気も回復してきて、春の様な陽気。







波の方は、微妙かもって心配してましたが、予想を裏切るいい波でした。

海に入り始めた昼一、海は、比較的空いていて、

波の取り合いもなく、気持ちよくサーフィンできました。




時折入ってくるセット、

ゆるい斜面でゆったりと割れるので、テイクオフもイージー。


そのあとも、ダンパーになることもなく、綺麗に割れる。

#3とも相性バツグンな理想的な波!


綺麗に整った波の斜面をグライドしまくりです。






インサイドまでつなげれるので、それはもう最高でした。


ほんと気温も温かいし、大満足なサーフィンでした。





思う存分サーフィンができて、幸せです。