2014年6月14日土曜日

磯ノ浦キッズサーフィンコンテスト前日





日の出の時間は4時40分。なんとも早くなりましたね。

明日の磯ノ浦キッズに備えて、朝一、サーフィンに行きました。

昨日まであったしっかりとした波は…

ひざもも、たまに、腰。

Ta2には、丁度いいサイズですが、物足りない感が...。

まずは先に1R。

浮力のある#3でも厳しそうなんで、ロングボードでサーフィン。

ロングでも、体の切れもなくもさ~って感じでした。

でも天気もいいし爽快でした。



1R後は、Ta2とサーフィン。

明日のイソコキッズに向けて特訓です。


秘儀テイクオフ〜ターンの伝授!

100%習得は出来てませんが、5%くらいは出来ているかなぁ。

何より、やる気、気合が入っていて、いい感じです。


こんなシャワーが出来ていました。スーパー便利です。


そして、ハルク。

ハルクは気合の前の問題。

ちゃんとボードの上に立てない。

海での練習の前に陸での練習が必要ですね。

ハルクは明日が心配だぁ…


ガンバレ!息子達!!!