2014年6月15日日曜日

磯ノ浦キッズサーフィンコンテスト

まず!大会関係者の方々、お疲れ様でした!

すっごく素敵な大会だなぁとつくづく感じました。




波は、昨日より下がって、ヒザでしたが、体が軽い子供達はミズスマシのように

サーフィンできてました。

ヒート前の練習。コーチのアドバイスを真剣に聞く753ライダー達。
ん~なっ訳ないか(笑)

Ta2はちゃんと試合の前に、海で練習してました。

でもなかなか波を捕まえきれない…

ちょっと心配やなぁ。


開会式〜ラジオ体操。

Sくん、来年、一緒に出よう!!!


そして、Ta2のラウンド。



きちんとポイントとなる2本乗って、気持ち的にも楽になりました。



後はじっくりいい波を待つ。

ちょうどta2の所にセットが!

逃すことなく、きちんとセットも乗ってました。





緊張に負けず、100%の力を出せる本番に強いタイプみたいですね。

ヒートの1位!

2ラウンドに進みました。



次は、ハルク。サポートクラス。

ちゃんと乗れるか心配でしたが、本来の力以上の出来で、乗れてました。

しかし、他のキッズサーファーは横に滑れているので、一直線を専門とするハルクは敗退でした…

でも上出来でした。



次は、Ta2のラウンド2。

100%の力を出し切りましたが、他のサーファーの方が上手。




必死のパドルでテイクオフ、しかし、その後が続かず3位で敗退でした。

しかし、ほんとによく頑張ったと思います。



最高でした!

来年も頑張ろう!