2014年11月8日土曜日

ファミリースケートデイ

日本海はサーフィン日和らしいですが、スケートに。

サーフスケーター、テツ氏と息子の海くんと一緒に原池スケートパークに行ってきました。

SMAハラダ&SALBA

テツ氏のリッピング


最初は、黙りしていた子供達でしたが、スケートを通してほぐれてきて、

一緒にスケートを、楽しんでましたね。

気分も上がり、ハルクは高さ1.8mのスロープにチャレンジ!

最初はできへんっと言ってましたが、皆に「出来る!」の応援に答えてチャレンジ!

クリアしてました。

そして、1.8mのドロップインは自ら挑戦して、さら〜っとクリアしてました。





海くん、TA2も新技に挑戦して、クリアしてました。

お互い刺激しあって、成長しくのって素敵ですね!