2014年11月21日金曜日

Gスケートパーク



金曜日の仕事後、神戸にあるGスケートパークにサーフスケーターT氏ファミリーと行ってきました。

前回はTa2が幼稚園だった頃。

当時なかった低めのランプやボウルが増えたりして、初級者にも優しいパークになってました。

しかし、慣れないパーク。

コンクリートのように踏み込むとツルっと滑って…

ミニボウルが一番楽しかった!

ソウルボウルは、コーナーでカービングして、その後、ラインが読めない…なかなか難しいです。


ちょうど自分のレベルでも楽しめるミニボウルは最高です。

カービング〜コーピングでガリっとキックターン〜ストール〜インターフェイキー〜テールタップ

息子達も、各々楽しんでました。



そろそろ帰ろうかっとなったのは、22時オーバー。

よく滑り、よく楽しみ、よく転けました^_^