2015年1月12日月曜日

原池キッズスケートコンテスト

冬の寒い朝でしたが、原池スケートパークは30人弱のキッズスケーターの熱気で熱かったです!

試合前の練習するのも順番待ち、すでに戦いは始まっているよう…

調子を整えるのもなかなか難しいですね。



Ta2は、緊張感からか、普段は全く問題ないフロントサイドオーリーをメイク率が低い…

そして、大会スタート。

父兄の見守る中、原池キッズスケーターは、頑張って滑ってました。

皆、上手ですね^_^


そして、Ta2の出番!

勇ましくドロップ!


バンクtoバンクでナイスオーリー!




クォーターでフロントターン。
そして、フロントオーリー!いつもより高い!しかし、回転が足らず、失敗…

そのあと、180オーリー、キャバレロなんたらや、カーブボックス使ったり、良い面もあったけど、簡単なトリックで失敗したり…

実力を出しきれず…

そして、Ta2は、残念ながら入賞できず…

入賞できるレベルまで来ているのに、残念でした。

1番本人が悔しかったと思います。

でも、スクールに入って11ヶ月。目を見張る成長だと思います。

大会後、やる気スイッチが入ったかのか?

または、恐怖心のスイッチが切れたか?

階段をオーリーで飛び降りたり、180cmをドロップしたり…

ハート形では、スピード乗ったままスタート位置に戻れるようになりました。

これからが楽しみですね。

帰りに原池近くの美味しいラーメン屋「石原ラ軍団」



夜はハルクのバースデーを祝いました。


楽しい時間を過ごせました。家族に感謝です。