2015年1月31日土曜日

スケボー〜雪〜プチぎっくり



親子3人で原池スケートパークへ。

Ta2は、プロスクール!

ハルクは、僕の個人レッスン!



僕はセルフレッスン!

今日こそは、ミニボウルでインターフェイキー成功したいと思ってましたが、

インターフェイキーどころか...

平地のちょっとした段差で、ボードがひかかった際に、腰がギクっと、腰骨がずれたような。

プチぎっくり!?

やば〜。って思って座ってしばらく安静。

少し休むと少し痛い程度なので、滑りましたが、少し痛いです。

雪が降るくらい寒かったので、気温の低さが多分関係していてると思いますね。

寒い日は、要注意です!



Ta2は調子良さそうで、色々チャレンジしてました^_^

F/S プチグラインドターン


スケボー後は、先日スケターに教えてもらった狭山にある横乗り系ショップ、クエストンへ。

2機のクォーターもあります!
雪が降っていたので、ランプ出ていませんでしたが、天気がいい時は、出るそうですよ。

目的は、Grind kingトラックのブッシュがへたってきたので、適当なブッシュを物色。

店員さんが、顔見知りのスケター君で、

親切にkhiro、bones、サンダーのブッシュを試着させてくれました。

そして、1番適合したのは、なんとサンダー!

さぁ、どんな乗り心地になるのか?

楽しみでしたが、腰痛がさらにひどくなってきて…乗れず…