2015年2月7日土曜日

スケート日和





先週のプチぎっくりからどうにか復活!

原池スケートパークに行ってきました。

2月初旬というのに、日差しが温かく、滑りこむと少し汗ばむくらい。


先週交換したブッシュ、期待と不安を抱きつつ、まずは感触を探るために、滑り慣れたハート型コンビボウル。

柔らかいセッティングの割りに、カービングでは硬い。

このセッティング、失敗かも?

元のブッシュに戻そうかともかんがえたけど、もう少し乗ってみることに。

30分くらいすると、ブッシュが馴染んでくるんですね!思い通りにコントロールでき、カービングできるように^_^

一安心です。

Ta2が、2mからドロップできるようになったので、見て欲しいとのこと。




見事にドロップ成功!

息子の成長に嬉しい反面、少しジェラシーを感じました^_^

温篤もターンが安定してきました。


夕方から2Rの予定なんで、ある程度スタミナは残し終了です。