2015年2月11日水曜日

ミニランプ闇練

K-one auto item ミニランプへ。

13時からオープンにあわせて行ってきました。



人が少ないうちに、みっちりと練習。

Ta2は、b/s5-0、f/sディザスター。

F/S ディザスター スライド

なんと、高さが怖い165ランプでもb/sストールもできるように。

F/S Kickターンでガリっと


僕はミニランプでキャブロック。

90cmのミニランプは、自分の練習にちょうど良い!

しかし、キャブロック成功しない。

デッキを回すのが遅れて、リアトラックがコーピングに引っかかり…

ズテンっと転び、尻もち…

体の何処かの筋肉かスジがプチプチっという音が!

そして、Ta2の笑い声。

いつも転けると、心配せずに笑ってる。

動けず寝てるのに、ずっと笑ってる…

「笑ってんと、心配せ〜!」

そして、立ち上がると、笑いながら

「大丈夫?」っと言ってくる。

こんな感じで、2人で2時間半滑りこみました。




怪我もお尻の打ち身だけで、楽しめて良かった〜。

これからも怪我しませんように!