2015年3月14日土曜日

5-0 グライド

捻挫がまだ完治しないんで、

息子達のスケボー見学です。



嬉しいことにK-one auto itemsが13時オープン。

早めのオープンは、初心者でも気にせず滑れるので、助かりますね。

Ta2は、f/s5-0グラインドの練習。

コツを少しつかんだようで、スミスグラインドも様になってきました。



一方ハルクは、僕が教えても、Ta2が教えても、なかなか素直に聞かないですよね。

すぐに不貞腐れる…

子供の指導って、親、兄弟がやるのは、難しいですね…

そんなハルクに飴とムチを使い分けて、キャブロックにチャレンジ。

全然できそうになかったけど、大きめのランプで練習すると、すぐにできるようになりました。



自分は数日もかかったのに、15分でマスターするとは!

今日も怪我なくて楽しめて良かった^_^

自分が捻挫しているためか、子供達の転ける瞬間、怖くて怖くて…

new deck おろしました!!!