2015年3月13日金曜日

Blue.主催のSurfer Disco Night



サーフマガジン「Blue.」主催のイベントがあるようです。

お洒落で大人なディスコな感じッぽいですよ~!


[Surfer Disco Night紹介文]

兄弟誌HONEYとBlue.が合同で、一夜限りのスペシャル・イベント"Surfer Disco Night"を開催します!

オーバー・フォーティには懐かしく、アンダー・サーティには新鮮な"サーファーディスコ"。

サーファーが最も輝いていた70年代後半~80年代初頭の伝説のムーブメントで、都内のハコはサーフ・ファッションに身を包んだ若者で溢れかえっていた。"丘サーファー"なる言葉が生まれたのもこの時代だ。現代のクラブと同様に、当時も音楽のジャンルによって様々なハコが存在したが、サーファーディスコに流れていたのは、ソウル、ウエストコーストロック、フュージョン、AORなどの西海岸サウンド。今回のパーティも、当時オンエアされていたダンスナンバーを忠実に再現する予定です。もしかしたら、チークタイムもあるかも……!?。

女性のお客様先着200名には、TCSSとコラボした限定トートバッグもプレゼント! アフロヘアに
フレアパンツルックの女性、ウェルカムです!

日 時:3月27日(金) 18:00 ~ 22:00

場 所:Port Of Call /東京都渋谷区鶯谷町1-3

入場料:女性\1.000、男性\2.000 ※軽食付き

イベントに関する問い合わせ: HONEY編集部 honey-mag@neko.co.jp

会場に関する問い合わせ:Port Of Call 03-3461-2822