2015年5月4日月曜日

GW 高知サーフィン3/4

起床とともに雨もあがる。

天気も回復。

さっそく波チェック、面がざわついている。


椅子に座って、朝の涼しさ、日差しを感じながら、ゆったりとサーフィンの準備。

ゆっくりと起きてきたTa2と海に向かう。

やっぱり面はざわついているが、いい波もたまに入ってくるので、楽しめる。




Ta2には、大きいと思うようなセットにも波に負けずにアウトに出てくる。テイクオフもしようとする。

海には入ってなかったけど、成長してることを感じ、嬉しい。

正午の干潮には、磯遊び。

小魚、カニ、エビなどなど捕まえては、放流して遊ぶ。



天気も良くなってきて、楽園具合も増してくる。

昨日に続き、連続で鯛つり。



ハルクも大物を釣り上げ、新鮮な鯛造りを味わう。

「うまいっ!」


夕方の波、グラッシー。

Ta2と一緒に波を追いかける。



ビーチでは、かおちゃん、ハルク。ゆったりと時間を楽しんでいる。

そして、かおちゃんがカメラを構えている。

西の空、沈む夕日が綺麗。



イケてる写真をおさめてもらおうと、意気込むが、全くダメ。

体力がなくなり…テイクオフできなくなり。
次第に満潮いっぱいで割れにくくなってしまう。

いい写真、撮ってもらえず…

奇跡の一枚。



キャンプラストナイト。

人生初の焼マシュマロ。



とろ〜とした食感に驚く。

ラストナイト、まだまだGW終わってほしくないと感じる。

おやすみなさい。