2015年5月10日日曜日

Swag port skate park

天気は、快晴。

泉佐野にできたスケートパーク、Swag port skate parkに初めて行く。




田園の中にある広い倉庫に作られたスケートパーク。

日差しが入り明るく、風が通り、心地よい室内スケートパーク。

ストリートメインで、一機のミニランプ。



僕はミニランプで滑り、Ta2はストリートを滑る。

TETZ親子と一緒に滑る。

子供達にボックスからの降りるのを教えてもらい、少し成長。

さらにB/sストールの秘訣、「右足のつま先を意識する」を教えてもらい、成功率アップ。



スケート後、スリッポンに履き替える時、スリッポンに何かがへばりついてる。

まさか!う◯ちかも?と思い臭いを嗅ぐ。

予想を裏切る、イチゴの臭い。

こないだのイチゴ狩りでイチゴを踏んだようだ。

Ta2に、良い臭いやからと言うても、

全然信じていない。

不審な感じで、恐る恐る鼻を近づける。

臭くないので、ニコっと笑う。

「なぁっ!臭くないやろ!」

父親としての信頼度アップ。

イチゴの臭いで、親子の絆が強くなったような気がした日曜でした。