2017年1月15日日曜日

ミニミニスケートパークショービットメイクしました!

1年ぶりくらいでしょうか?

息子達の希望で、

久しぶりに泉南市にあるスケートパーク「ミニミニ」に行ってきました。

1年ぶりにミニミニで滑る姿を見ると、過去の滑りと比較できて、上達しているってのが、よくわかりますね。


自分は相変わらずっと思ってましたが、ショービットができそうな気がして、チャレンジ。

完全な180度回転してないけど、乗りに行けました^_^

たったこれだけど自分にとっては、かなり大きな上達です。

Ta2は、キックフリップインターフェイキーのコツを掴んだようで、メイク率がかなりアップしてました。

なかなか充実したスケートタイムでした。