2017年2月4日土曜日

トゥー越えオーリー!

 

昨日は節分でしたね。

って事で、今日は、立春らしいです。
今日から暦では春です。(Ta2に教えてもらいました)

立春らしい天気で、気温は低いけど、日差しが温かい。

スケートボードですべると、ヒートテック着ていると暑すぎ。

スケボーする時は、ごく普通の綿のインナーの方がいいですね。

温かいためか、体の動きもよく、ハルクはトゥー越えのオーリー

Ta2はカーブでのフィフティー!

2人とも知らない間に成長してますね。

自分はコーピングでのキックターンに励みました。

そして、ハルクがCクラスに昇級しました!

上手なスケーターに混じって練習できれば、さらに成長できそうで楽しみです。

そして、堺市市長杯にエントリー!頑張れっ!