2017年2月26日日曜日

miniminiカップに参戦




大会当日と言うことも会って、昨日同様ヤバすぎるキッズスケーターが滑りまくっている状況。

この状況に圧倒されている感じのハルク。

圧倒されるのもしたががない。全国トップクラスのキッズスケーターが集まってきてました。

そんな中でも、自分なりに頑張って練習しようとするけど、ドロップするスキもない状況。

そして、大会が始まり、滑走順は、なんと1番!




ハルクのファーストラン


ど緊張の状態で、心配だったけど、最初からのbs50も失敗せずにメイク。

緊張しても失敗するタイプではなくて、実力は出せるタイプのようです。

ハルクのセカンドラン


しかし、結果は10人中10位でしたが、きっといい経験になったはず。


1年から3年のクラスなのに、ヤバすぎるスケーターばかりで自分もレベルの高さに驚きました。

ハルクは悔しさをバネに、きっとこれから頑張るんだろうと思います。


大会終わってからも、練習に取り組み、

ロールインからスパインのオーリーできるようになってました。

Grind Pencielのライブプリントしてもらいました!