2017年6月18日日曜日

息子と男2人サーフトリップ2日目 生見に行ってきました

朝ゆっくり起きたつもりでもまだ時間は6時前。

木陰が心地よい

ゆっくり用意しても7時からサーフィンできました。

風もなく、昨日よりいい感じです。

ヒザモモ、たまに腰。


無風の朝の生見

水も透き通っていて気持ちがいい。

捕まる波が多いけど、たまに走れる波もあって楽しめました。

Ta2もショルダーを走って、いい顔してました。

大人と子供の間、思春期に片足を入れているようなTa2ですが、
まだまだ可愛らしい息子です。

思う存分サーフィンしてからは、スケボータイム、阿南市スケートパークに移動です。

スケートパークはまた後で書く予定です。

なかなかの燃費を記録しました。

今日は父の日だったんですね。帰りのラジオで知りましたが、期待せずに帰宅

なんと、ハルクから父の日のプレゼントがありました^_^