2017年6月17日土曜日

息子と男2人サーフトリップ1日目 生見に行ってきました


一泊二日の生見へサーフトリップに行ってきました。

ガツガツした雰囲気で、敬遠していた生見でしたが

生見に息子Ta2と男2人の旅です。

波の方は、小さそうなので、Ta2 と一緒に楽しめそうです。

出発してわすが1時間程度で睡魔に襲われ、淡路島室津で就寝しちゃいました。

今回、車中泊用に布団を購入したので、快適すぎて、仮眠のつもりが過眠になっちゃいました。



Nv350キャラバンの車中泊用の布団、
ニトリのダブルサイズが幅はジャストサイズですよ。長さはあまりますが…

よく眠れました、っと言うか寝すぎました。

目がさめると、明るくなってる…

そして、生見に到着。



やっぱり波はあまり良くないです…

しかし、波もよくないので、空いてます。

Ta2は、久しぶりのわりに、小波を器用に乗ってました。

そして、なんだか違和感…
ロンスプで入りましたが、去年も発症した蕁麻疹がウエットから出ている足に出てきました。

海から上がると自然と治りました。
不思議な症状です…



午後の2Rサーフィン。

宍喰温泉へ。

そして、海部ピアで買い物して、道の駅東洋町で夕食タイム〜車中泊。






治安も悪くなく、トイレもあるし、駐車場もフラットで快適でした。