2018年4月22日日曜日

AJSAに長男が初参戦



晴天、スケート日和ですね。

熊取永楽スケートパークは、すでに関西中の多くのトップスケーターで賑わってました。

総勢55名が参戦しているようです。



AJSA、スポンサーが付いているスペシャルクラスのスケーターがゾロゾロ勢ぞろいです

Ta2の目標は、べべ三位には入らない事。

Ta2、雰囲気に負けず、昨日とは違って、ヤル気!

ロングレールで50-50を狙うと言ってます。

す~も応援に来てます。


そして、出番。


緊張していたようで頭の中、真っ白だったらしいです。

考えていたルーチンとは少し違っていたり、メイク出来ずのミスしてましたが、、精一杯滑ったので、感動でした。

何よりビッグレールを50-50でチャレンジしてメイクできたことが嬉しかった!

もっと練習してたら、もう少し上にもいけたかも。

結果は55人参戦のうち、33位でした^_^