2018年4月15日日曜日

ムラサキカップ岸和田



新しくできたムラサキパークでの大会です。

雨が降り開催が危ぶまれてましたが、午前中に雨がやみ、遅れて開催されました。

Ta2は、オープンクラスでエントリー。
参加人数は9名で、少し少なめなので、入賞も期待できそうです。

まずは予選、本番に少し強いようで、キックフリップのボディバリアルもメイクして、予選通過。

大会となると、気持ちが変わり、新しい技をものにするTa2、練習中に何度も失敗トライを繰り返し、着実ににメイクに近づいているのが、目に分かります。

ダウンレールでFs50-50、FS 5-0、そしてBs50-50をものにしてました。

準決勝も期待できそうです。

そして、準決勝。
各ヒートの1位通過が集められた準決勝の第1ヒート。
強者揃いで、決勝レベルです。

自分的には、2位通過してると思いましたが、残念ながら敗退。

第2ヒートで通過したスケーターよりも確実に良い滑りをしていたのに、ヒート組み合わせの為、残念です。

決勝を見ても、Ta2は入賞できていたと思うと悔しい…

着実に勝てるようにトレフリップ、369ポップなどメイクする必要がありますね。

Ta2、果敢に攻めた姿、かっこよかった。

塾のテストの為、最後までみれなかったけど、
Kくん、入賞したようです。おめでとう!