2019年8月14日水曜日

夏休み、家族全員で海水浴、サーフィン

夏休み最終日、家族全員で海水浴&サーフィンに行った。

道中、海が見えるとす〜ちゃんはノリノリ。

いつもサーフィンから家に帰るとす〜ちゃんが
「どこいってきたん?」と尋ねる
「うみにいってきたん」と答えると
「す〜ちゃんもいきたいなぁ」と言うていたので、連れて行けて良かった。

しかし、実際に海では、波が怖いみたいで、泣いていたけど。

波の方は、台風10号からのうねり、セット間隔長め、ハラムネ。
ちょうど楽しいサイズ。


しかし、サーファー多く、残ってる波が少ない
タツキは2回ほど接触事故になりかけて、
危ないから、終了。

ほんと、危険なライディングは辞めてほしいし、
ちゃんとプルアウトして、板を流さないでほしい。

海水浴エリアが去年より拡大?無人ブレイクがもったいないなぁ


そんな感じで、自分は少し乗れた程度…

人の少ない海で、綺麗な波に乗りたいなぁ。

和歌山ラーメン「まるやま」