2019年8月17日土曜日

スーパー朝一から磯ノ浦は大混雑。しかし早起きは三文の徳?

盆明けでまだ体が寝不足でないので、朝早く起きれた。

スーパー朝一の磯ノ浦。

朝四時ごろに起きて海行くのは、久しぶり。

そして、タツキは塾があるので、1人で海へ。

到着、駐車場の混雑に驚いた。



もしかして、スーパー朝一って、1日の中で一番混雑している時間帯ではないかと思う。

接触、怪我が怖い。

波の方はコシハラムネで、ちょうど楽しい波。



ぼちぼち乗って楽しめた。

アウトから割れる、ポジション的にも自分の波、今日一日の波が来た〜!

しかし、パーリング。

またまたやってきた今日一の波。

ちょうど前に邪魔なサーファー…

そんな感じで今日一の波は逃したけど、波に乗れたので、良し!

早起きしたんで、サーフィン後も、まだまだ時間がある。



早起きは三文の徳と言うが、

ボード修理して、BBQ用のテーブルを作り直して、昼寝までできました。