2011年11月16日水曜日

OLD SCHOOL BMX


Kuwahara Kz-01

ハルクにも16インチ自転車があったけど、かおちゃんが車で踏みつけて、グシャッ

後輪がメビウスの輪のようになってしまった。

ハルクには、Ta2のお古を引き継がせるために、Ta2用に新車(Kuwahara Kz-01)。

Kz-01の2012年モデルを待っていましたが、2011年の在庫があるうちに買いました。

E.T.のエリオットが乗っていたBMXの復刻版(カラーは違うよ)

流行り廃りのないデザイン。なんともアメリカっぽくて格好がいい。

(Kuwaharaは、日本の大阪の自転車メーカーなのに、こんなアメリカっぽいBMX作ってるんです)

大人になっても十分に乗れるし。

パーカー着て、かごにE.T.乗せたら、空に飛び上がりそうわぁ。