2012年3月3日土曜日

端午の節句

Salba 53mm Wheels

小春日和天気が良い端午の節句。

ひな祭りとは無関係な一日。

四国では、波も良くて最高なんだろうなぁ~って思いながら、スケートボードに向かいました。

少し動くと、汗がにじみでるくらいの温かさ。

半袖Tシャツが丁度いいくらいなのに、ヒートテックのインナーを着てしまっている。

これを脱ぐと裸になってしまう。裸になるには、まだ早すぎる端午の節句の季節です。


Ta2のウィールを53mmに変えてみました。

結果は、GOOD! サポートなしでも、自分でスピードをつけれるようになりました。

サーフィンで例えると、プッシュなしでテイクオフってな感じかなぁ?

さらに、自分自身のライディングも、そこそこスピードが出るようになってきました。

しかし、フロントターン時の写真を撮ってみたけど、かなり格好悪かったけど...

みっちり3時間走って心地よいスケートDAYでした。